ふと

別れについて考えてた。

お店の子が卒業するって言って昨日の深夜営業で泣いてたらしい。

 

俺は多分そこに居たとして泣かなかったんだろうなー…

どんなに好きだった子だとしても泣かない気がする。

別れに関してやっぱり周りと比べて無頓着なのかもしれない。

 

生きてる以上、またどっかで出逢うかもしれないしって思ってしまう。

そこで終わりだとしたらそこまでの縁だったわけだしって割り切ってしまう。

冷たい人間なのかもしれない…

 

ただ、もう2度と会えない人達。

その人たちの事を思うと時々涙が出る…

それはきっと、何も返せてなくて悔しくて、ごめんねって…

そんな気持ちから涙が出るんだと思う。

 

もし、今居てくれる東京のあの親友

突如として俺から離れて行っても何も思わない。

もし、また戻ってきた時、その時はきっと離れないって思えるし。

お互い元気に生きてたらそれでいい。

 

俺にとって生きてるうちの別れはやっぱり悲しい事じゃない。寂しくもないなー

 

そんなことを考えて熱くなった