2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クッ…

負のルーティーンがまわってきた! 仕事において大体のトラブルは一定の周期で誰かのもとに来る。 不思議なことにその人を狙ったかのように。 きてしまったようだ… それに加えてお腹もお尻も絶不調! お菓子をやるからイタズラやめてくれ!! さて、仕事仕事

きっと

これが本当に好きって事なんだろうな 名前呼ばれたら自分の名前が好きになる 笑ってるところを見られただけで嬉しい自分がいる 生涯好きでいられる。 そんなあの人の考え方は自分には無いとこばかりで魅力的 愛せる距離をみつけるみたいなこと言ってたけど …

昨日

最高な1日すぎて余韻に浸って帰宅してからお酒飲んで朝まで起きてた。 で、仕事早出でそれまで爆睡。 今は会社の駐車場。 にしても最高だったなー セトリ構成も雰囲気も全てにおいて完璧だった。 間違いなく過去最高に幸せなライブ それにMC とても嬉しかっ…

確実

確実に心に残るライブ 観る前、聴く前からすでにわかるこの感覚 ものすごく楽しみだよ。 いってきます

トラブル

をも楽しんでやれる今の自分は最強なのかもしれない。 それにやはり恵まれてるんだろうなと思う。 理想通りではないし、辛い事もあるけど! それでも幸せだよ毎日 人生まだまだだ!

久しぶり

ガッツリ残業した! トラブルはありつつも楽しかったなー めっちゃ笑った 帰宅してワートリ。 もはや日課 とまんねーな

わーとり

おもしろくてずっとみてるわここ最近 れぷりかしょっく… 楽しいなー

なぞに

一直は眠い 危なかったーーー 通知こなきゃ寝たままだったよ。 あの子に陰で感謝笑 にしても日勤おりたらずっと眠り続けるんだろうな

あらま

試験訳わからん問題多数出てきて詰んだ笑 参考書みたけどどこにも載ってねーぞ!! まんまとやられたー まぁひょっとしたら受かってるかもだし ひょっとしたら落ちてるかも どっちか自分でも分からんレベル笑 にしてもやっと終わったー 気が楽! しかし撮影…

一ヶ月

もうスキルアップ講座とやらから1ヶ月近く経つ。 やばいよなー。 本当に時の流れがはやすぎるよ… 危険物の勉強まったくすすまねー 残り2日でいけるとか甘い考えしてたよ 正直舐めてた 追い込む前にアニメみるしコンビニいってこよっと! こーゆうとこがダメ…

この先

ずっと強く居られるとは思ってない。 絶対どっかで心折れるだろうし。 けどこーして前向いて進んでこられてるのは周りのお陰。 誰かと比べなきゃ幸せなのに。 そんなのわかってても比べて凹むの嫌だなー。 でもそれが人間味あってよいのかな? あの子にはあ…

綺麗

今日の空とても綺麗だったなー 空気感も気持ちよくてこの時期は好き ほんとに雲一つなかった。 よくみれば青空も青一色じゃない そーゆうこと

そのうち

うっかり更新忘れそう。 この時間の勤務が1番危ない いわゆる2直ね。笑 きほん休憩時間に書いてるな笑 今日でひとまず写真の編集終わった! 休みの残り2日で試験勉強本気で行く うっかり合格しちゃうようにね!

良い

とても良い写真! これは自分でいけてるなーって感じる! あくまで自分の中で。 他人がみても響かないかもしれない。 だけど自分が納得できてるから問題ねぇ! だがしかし! 好きな子には響かせたいなー そんな写真をいつか撮る

あぶねーーー

まーじで日記毎日書くのって大変だよ うっかりしてると日付超えちゃう。 仕事の休憩で書いてる。 今日の休憩は好きなこの写真編集して終わってる 充電無くなるの早い オンリーワンでいいけど、あの子の写真はNo.1を目指したい 妥協なくいくよ

楽しかった

雨降って地固まるってところなのか… 固まってないのかなー? 知らんけどとりあえず楽しかった笑 もうとことん楽しめる気しかしない!! そんで帰って名古屋の親友とカフェ からの東京の親友と電話中 充実してるね 仲間が居れば最後傷だらけでも笑いあえれば…

在りたい姿

何となーくアニメ観てだらだらしてた1日 いや、勉強しろよと自分にツッコむ… 良いアニメだったというか、自分とリンクしてて色々考えるなー。 こっからはほんとーに素敵な形で好きを貫きたい。 言葉で言うのは簡単。 自分に勝ち続ける。 いや、勝ち負けじゃ…

匂い

新しい匂いを買ってきた! いい匂いはいい匂い! けど1番はやっぱりげらんのだな! 香水って置いとくだけでなんか気分上がるね。 誰かの記憶にこの匂いごと残りたい

考えて考えて

考え抜く 本当に好きなら、相手を困らせたらダメだよなー だけど、相手の気持ちなんて分かるはずもなく、今どこまでいってんのか、どーしたら良いのか分からない。 正しいファンみたいなのをやろうとする。 けどしっかりファンし過ぎて重く負担に感じられて…

貫く

正しい形で応援していく 言葉にすれば簡単だし、やろうと思えばきっと簡単。 そこまでのめり込まなければ良いだけ。 俯瞰した感じで。 もしくは、 本当の愛とか言うものがあれば良い。 世の中だいたいのアイドル系ファンって 本気で追っかけてる人ほどたまに…

衝突

まさかの何気ない一言で大きく拗れた でもこれはこれで自分的には良かったのかもしれない。 色々分かったし、スッキリした。 でもなー こんな事になると思わなかったし、できればダサい事言いたく無かったなー。 本人には知られたくない気持ちを伝えてしまっ…

結局

自分だけスルーされてる 悔しいなー。素直に凹む。 結局の所、あの子が喜んでくれる事をどれだけ考えて行動したとしても、俺じゃダメなんだろうなー。 例えばあの子が好印象を抱いてる人間が同じ事をしてあげたら沢山喜ばれるんだろうね。 性に合わない事や…

答え

結局答えは出ず帰路を辿ってる… 間違いなく楽しかったのはコンカフェと伊織さんちのもえさん。 それが無かったらほんとに東京まで何しに来てたのか危ういレベル。 間違いなくとても可愛くてとても素敵なんだと思う… みてたらみてるだけ見惚れる綺麗さ。 けど…

移動

東京向かう新幹線の中 ふと、ここまでする価値なんてあるのかな? なんて疑問を持ちつつも電車に揺られてる。 まぁ自分の中で期限はあらかし決めたし、そこまではやり切るかな! せっかくなら楽しんで行こう! きっといつだってその心意気が大切

裏面

楽して環境に恵まれて良いなと思ってた人は 実は陰でものすごく努力していた。 カッコいーなー。 そんなふうに生きたいなーって燃えた… やっぱり必要なのはこーいう男の会話なんだよないっつも。 この先輩と話す時はいつもなにか得られる気がする。 有意義で…

あぶねーー

のこり5分くらいだった… 滑り込みセーフ 帰ってアニメ観て沢山食べて寝てた笑 食欲の秋だなー 胃袋が活性化してやばい! よし、寝る!!

少しハード

髪切った! 家近いから仕事終わりでもふつーに間に合う。 ちゃんと栄養とってかないとなー。 にしてもルリドラゴンは可愛かった。 癒し

うっかり

うっかりブログ忘れるとこだったー。 仕事終わって書こうかなって思って帰宅して お風呂入ってご飯食って、書こうかなって思ったらお腹痛くてトイレ。 勉強する前に仮眠してちょっと勉強して終わって書こうとしてネットサーフィンして、、、 あぶねー。 うっ…

夢でみた人は起きたら自然と好きになってる。 独特な夢だったなー まず初めに自分に霊が憑いているのを教えてもらって、何故か守護霊ともう1人憑いてて… それが生霊でめっちゃ怒ってるっていう。 で、何故か生霊の声がめっちゃ聴こえて、どうも身に覚えもな…

爆睡

ちょっと勉強するとアホみたいに寝れる。 睡眠に困ってる人沢山いるけどみんな大変だな… 睡眠のプロなのかもしれない。 やっぱりカフェイン抜くと身体の調子はものすごくよくなる。 誰にでも好き好き言ってる人みるとしょーもないと思ってしまう。 けどそん…