考えて考えて

考え抜く

 

 

本当に好きなら、相手を困らせたらダメだよなー

 

だけど、相手の気持ちなんて分かるはずもなく、今どこまでいってんのか、どーしたら良いのか分からない。

 

正しいファンみたいなのをやろうとする。

 

けどしっかりファンし過ぎて重く負担に感じられてたらダメだし。

 

水をあげ過ぎたら逆に枯れちゃうし、あげなくても枯れちゃうし…

 

人と人ってほんとうに難しい

 

だからこそ恋愛って、叶ったら奇跡なのかもね。

 

そんな事考えず浮気をしてるよーなやつには絶対なりたく無いしなれないんだろうな俺は。

 

唯一自信持って言える事

 

 

だけどこれ言っても大体みんな

 

「浮気しないのは当たり前でしょ」

 

って言う。

 

ほんとにその当たり前をみんなできてんのか?

 

 

 

何はともあれ、しっかり今好きなあの人を大切にする事を考えて、これ以上迷惑かけないように!

ちゃんと続けていこう

 

どーなるのかなんて分かんないし、きっと報われないのは分かってるけど!

好きなら好きでそれでいーじゃん