瞬間的

それがたった一瞬でも俺にとっては捨て難いもの。

その瞬間だけでも幸せになれるのを知ってる。

会いたい人に会いに行く。

わざわざその為に遠路はるばる移動してって割に合わない。

そーいう人間がたくさん居るし実際言われる事が良くある。

 

けど俺の価値観では絶対的幸福。

見合うお金がとか言うけど、俺は結局お金よりも人を選びたい。

確かにその人に会いにいくためのお金があってこそだけど。

 

お金なんてなくても寄り添ってくれる人間が周りにいくらかできたし。

お金なくても幸せに暮らしてる人を前にお金がの話なんて馬鹿らしくてしてられない。

 

これからも俺は俺の好きなものだったり人に全力で向き合ってく

 

そんな1日