20代

 

ほんとに素敵な10年間だった。

 

大切な人が2人、もう2度と逢えない事になって。

それでも日常は当たり前のようにきて。

 

他にもたくさん挫折するような事があって。

 

それでもこうして生きてられるのはやっぱり、周りの人間だったり素敵なもので溢れてるからなんだろうな。

お金なんかより大切なことをたくさん集められてきた10年だった。

集めたくて集めてきたわけじゃない。

だからこそ本当に素敵な事だしこれからも大切にしていきたい。

 

今愛してくれる人を愛して大切にしていく。

 

これからの10年もこうして生きていきたい。

 

f:id:YUSHImugendai:20221101215226j:imagef:id:YUSHImugendai:20221101215417p:image

 

本当に幸せ過ぎるんだよ、

 

この曲達に思い出が詰まってる。

即興で作ったプレイリストだったけど中々のもの。

曲の終わりと同時に走り終えたのはもはや奇跡。

このアーティスト達が好きで本当に良かった。

 

これからも愛し抜いていきたい。

 

最高な人生だよ